Hotひといきできました^-^ | ジルのアコギな毎日

ここ数日自分にとって大きなイベントがたて続いたので

更新遅くなっちゃった!!


いつも楽しみにしてくれてる方、本当ありがとうね^-^


やっとひといきつけそうです(笑)


5月13日は静岡市文化振興財団 が主催する

『Hotひといきコンサート』にて演奏してきました。


今回はシズオカ×カンヌ映画祭に連動して

映画音楽特集だったのでオリジナルは2曲のみ。

あとは、有名な映画~みんながよく知っている曲など

1時間みっちり演奏させていただきました。


映画についての小ネタを持ってきたつもりが、

もっと詳しいお客さんがいて教えて貰ったり

終始アットホームな感じ…

トークだけでなく演奏もみんなで一緒に歌ってみたり

満員の会場でみんなが一つになったとはこのことだなって♪


すごく楽しいひと時を皆さんと共有することができました。

初めての方も、駆けつけてくれた方も


本当にありがとうございました^-^


ライブの写真はZilLのfacebookページ

ZilL倶楽部 のほうにUPさせていただきますね。



そういえばみなさんGWはどこかにお出かけしました!?


僕は久しぶりに名古屋へ行ってきました♪



ここ数年連続で出演させていただいている栄ミナミ音楽祭

今回で10回目ということもあり、いろんなサプライズがあったり、

音楽仲間との奇跡の再会久しぶりの再会など胸躍るイベントでした♪


今回はカホンでzanと一緒に演奏してきましたが…

リズムが入るとやっぱりテンションあがるよね♪


駆けつけてくれた方、初ジルの方、本当にありがとう!!!!!!


そして8日の母の日には

某有名建築雑誌の表紙を飾ったことのある

数寄屋造りの和風建築、そして素晴らしいお庭がある


彩室yuanという空間で


Laminton のこけら落としライブをさせていただきました。



Lamintonの代表近藤さんはコスチュームジュエラーとして

色んな煌びやかな作品をつくられていて


グルーデコ®で作ったZのブローチを

オートクチュールで作っていただいちゃいました!!


それがこれ!!


いや~テンションあがるよね♪

ジルTのロゴと同じ仕上がり。


いろんなご縁が繋がって大事なライブがひと段落、


と思いきや…


5月20日は自主イベント ZilL倶楽部!!!!


これは気を抜けない!!


みんなに知ってもらいたい、聞いてもらいたい

アーティストが静岡UHUに集まります!!


今後はのどが回復するまでライブは控える予定なので

よかったらぜひ遊びに来てください^-^


☆5月20日(金)

ZilL倶楽部vol.81

静岡UHU

出演:おざわりお・塩倉亮治・Sugar Addiction・ZilL

open 18:00 / start 19:00

ticket¥2660(1ドリンク付き)


-LIVE SCHEDULE-

※ 76.9Mhz FM-Hi!ゆうラジRadio魂

毎週木曜16:31~18:30の時間は

レギュラーパーソナリティとして喋りちゅう。

サイマルラジオなら海外からでも視聴できます♪


※ 定期ストリートライブ始めました!!

※しばらくお休み

毎週水曜の15:00~16:00頃 (大雨中止)

@静岡駅地下道


☆5月20日(金)

ZilL倶楽部vol.81

静岡UHU

出演:おざわりお・塩倉亮治・Sugar Addiction・ZilL

open 18:00 / start 19:00

ticket¥2660(1ドリンク付き)


= ZilL Tシャツ情報 =

Tシャツの販売ですが…

サイズ展開はS・M・Lのみで、料金は¥2000(税込)となっています。

郵送対応も致しておりますのでTシャツのご予約は

zill.enjoy.music123@gmail.com まで
色、サイズ、枚数、お名前、住所、電話番号を明記の上

メール送ってください。詳細は追って返信させていただきます。