キャンドルナイト | ジルのアコギな毎日

今日もストリートライブでした♪
ジルのアコギな毎日
遊びに来てくれた方、止まって聞いていってくれた方

落書き帳に一筆していってくれた方、CDを買ってってくれた方

寒い中、本当にありがとうございました!!


5時ジャストに公園のイルミネーションがついて綺麗だったね♪


そのあと後ろで

地球温暖化防止イベントでキャンドルを設置していたんだよね。


実は、何回かそのイベントに参加させてもらっていたので

ちょこっと顔を出して、もしよかったら~…なんて言ったら

かなりウェルカムな感じで参加させていただくことに(笑)


キャンドルナイト・アコースティックライブ

ジルのアコギな毎日
面白かったね(笑)

キャンドルの中で歌わせていただきました♪


こちらも、たくさんの方に手拍子と歌声をいただき

ちびっこパワーもいただきました。

ありがとうございました!!!


飛び入りキャンドルナイトジャック大成功です(笑)


今年は七間町の映画館がなくなったりセノバができたり

静岡の街にも大きな変化があったね。


それが原因かわからないけど去年に比べて

会場の人が少ないように感じたなぁ。


だからじゃないけど

地元静岡を盛り上げていきたいよ♪

誰か面白いイベントやらないかぃ??

商店街の人とか仲間につけてさ(笑)


あ!18日のストリートライブは諸事情により中止します。


ユースト配信も迫ってきました♪

今回はクリスマス直前スペシャルということで

生参加者の方にはいろんなサプライズが…!?

お楽しみに♪


◎12月20日(火)

Ustream 静岡初 音楽&情報バラエティー番組『犬汁

21:00~on-air

今回のテーマは「恋or愛」


Live schedule-


☆12月24日(土)

@静岡UHU

クリスマスイブライブ

出演:青田ケンイチ・ZilL

open18:00 start19:00

ticket前売り¥4000 当日¥4500

(フリードリンク・料理付)

青田ケンイチとのツーマンライブに飲み放題と食事もついてくる♪

ぜひぜひカップルで遊びに来てください^-^b

聖なる夜にしましょう(笑)


☆12月29日(木)

@静岡UHU

七間町夜の森

ZilL倶楽部年末スペシャルopen18:00/start19:00

出演:NU-Z・畑中摩美・ZilL・JIMMY・凪

ticket

前売り¥2000(ドリンク別¥500)

当日¥2300(ドリンク別)

2011年歌いおさめです(笑)

おいらの大好きなアーティストをがっつり見に来て欲しいです♪

2011年最高の夜になること間違いなし(笑)


☆1月10日(火)

@東京幡ヶ谷36’5


NEW

☆1月13日(金)

@仙台Hook


☆1月14日(土)

@山形


☆1月20日(金)

@静岡UHU

ZilL倶楽部vol.54

出演:ZilL・湊夏花・ハブケイスケ・こいけじゅん

谷修・NolenNiu-de-Ossi

open18:00 start19:00

ticket前売り¥2000(ドリンク付) 当日¥2300


☆1月25日(水)

@静岡清水clay factry

open19:00 start19:30

ticket¥2000(ドリンク・軽食付)

丸山研二郎と久しぶりのツーマンライブ♪

どんなコラボが見れるかな!?


☆2月12日(日)

@奈良