Stone Sour  『 Zzyzx Rd. 』

 

 

 

 

 

 

安倍が証人喚問を通じて、籠池潰しを実行したのは明らか。

ならば、AKIEも喚問して、同じように潰してやれ。

 

証人喚問での膨大な発言の、どれか一つに虚偽を見つけて、

偽証罪に問えばいい。早速産経新聞こと官邸の機関紙がやってるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

“お粗末”証人喚問に「籠池泰典氏は、民進党や蓮舫代表とソックリだ」 八幡和郎氏が喝破

http://www.sankei.com/politics/news/170329/plt1703290011-n1.html

 

学校法人「森友学園」(大阪市)の国有地取得問題で、衆参両院の予算委員会は23日、籠池泰典理事長への証人喚問を行った。安倍晋三首相や昭恵夫人らに絡む、怪しい“爆弾発言”が多々炸裂(さくれつ)したが、識者はどう分析するのか。評論家の八幡和郎氏は「籠池氏は、民進党や蓮舫代表とソックリだ」と喝破した。(夕刊フジ)

 

籠池氏の証人喚問は、まことにお粗末。

特に、蓮舫氏とソックリな弁解をしたのが、お笑いだった。

 

2015年の月刊誌「致知」のインタビューで、籠池氏は「安倍総理には当園に足を運んでいただいた事もあり…」と明確に語っていたが、喚問では「安倍総理が訪問されたということは、お話ししたことはございません」と証言した。

 

 

 

 

2015年の月刊誌「致知」のインタビューで、籠池氏は「安倍総理には当園に足を運んでいただいた事もあり…」と明確に語っていたが、喚問では「安倍総理が訪問されたということは、お話ししたことはございません」と証言した。

 

 

 

 

雑誌のインタビューと証人喚問の証言を同列に扱い、偽証罪に問えるらしい。

 

証人喚問で虚偽の発言をしたら偽証罪に問われるわけで、喚問での証言が正しければ偽証罪には問えないのだが、安倍の代弁者である産経新聞だと、雑誌の証言が正しいことになるようだ。

 

丁度、AKIEが大麻解禁を高らかに宣言してる雑誌のインタビューがあるから、この点について、証人として喚問し、大麻促進運動をしてないと証言した場合、偽証罪としてムショにぶち込んでやればいい。

 

 

俺はな・・・

国家権力を私物化して、安倍の熱心な支持者だった人間を、

安倍が権力を行使して殺すことが、どうしても許せねえんだ。

 

同じことをAKIEに味わさせてやれ。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、三橋みたいな西田とズブズブの似非が、

反グローバリズムのリーダーみたいに崇拝されてる以上、

俺がバカみたいに頑張っても虚しいだけなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

似非ナショナリストのクソ虫ども

 

移民政策に反対ちゅる!!

 

莫迦みたいにこれを叫んで飯のタネにしろ。

オマエラにしたら亡国ネタがあった方がいいのがよくわかった。

 

死ねや・・・。

 

オレはもう疲れた ( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

Ashes Remain 『 Right Here 』