センター試験を受けられたみなさん、
お疲れ様でした無気力ピスケカナヘイきらきら


毎年センター試験の日って、
凄く寒かったり雪降ったり不思議ですよねびっくり


こんばんわカナヘイピスケ


レセプションの櫻井ですとびだすピスケ2


みなさーん!!
ゆ〜きやこんこんブルー音符ピンク音符むらさき音符
初雪ですね雪だるまカナヘイきらきら


わたし桜井、
慣れない雪に朝から大慌て(((( ;°Д°))))


今日は念の為に歩いて出勤気合いピスケ
営業後はミーティングだったので、
河野さんとNATURA店の佐々木さんと
一緒に歩いて帰りましたカナヘイうさぎ音符


たまには歩くのもいいかもキョロキョロ



ZIGSOも少しだけ雪化粧…カナヘイうさぎカナヘイきらきら
上→朝のZIGSO
下→夜のZIGSO ですよ(・∀・)/


これから、、、
まだまだ降るみたいですねあんぐりうさぎカナヘイびっくり


明日ご来店いただけるお客様、
お気を付けてご来店くださいとびだすピスケ2カナヘイ花


そして、明日お出掛けされる方も
気を付けてお出掛けしてくださいねカナヘイハート


レセプション 櫻井やる気なしピスケ