☆第4日曜の営業後☆

テーマ:
こんちゃ( ´ ▽ ` )ノスタイリスト田中です!!


みなさんホームページは見ていただけましたか???(≧∇≦)


今、ジグソーグループがおすすめはしているメニューや商品などもありますからぜひ見てくださいね!!


今後は撮影などを行い、ヘアカタログというところに写真を随時更新していきます!!


ZIGSOで検索してみてくださいね!!!( ̄ー ̄)



そんなこんなで、第4日曜の夜はカット講習でございます!!

{859C0929-9500-4C2D-927E-6BE28A5D7C51}


本日はインナーカラーの入ったセミロング( ´ ▽ ` )ノ


このカラーの出具合がかわいいっすね!!( ̄Д ̄)ノ


{C0FD72BF-01BB-49BD-AA7A-6F229CA828C3}


オーナー増田も真剣に携帯構えてますね!!
{CA37A57C-00DD-44A7-84A4-955F9D095E04}


口が、すんっ!ってなってますね!!(・Д・)ノ


本日もお勉強になりました(≧∇≦)


明日の月曜はお休みになりますが、パーマの講習があります!!日々お勉強ですね!!火曜日は営業しております!!日々、ジグソーにいますね!!


ではではー( ´ ▽ ` )ノ

スタイリスト田中でしたー
AD

炭酸パワー

テーマ:





こんばんは





毎日ジメジメしていますね、、、





湿気がほんとに嫌いです。わら





そんな時はやっぱり





FOG SUIがほんとに優秀です






炭酸の化粧水で




{3F94CF5D-E10A-4778-A194-EBDE21ED5C6C}



浸透力が高いので





ベタベタしないのに





高保湿なので  





とっても使いやすいです!






炭酸はお料理にもいいみたいですね。





お肉を柔らかくしてくれたり





味の浸透を助けてくれたり






とにかく万能。






化粧水でも






その炭酸パワーを






試してみてください!







では










岩倉市 美容室 ジグソー

こいけでした






AD

ツヤ髪☆

テーマ:


こんばんはニコニコ

雨続きでジメジメした日が
続いてますねハートブレイク


今日はカラーパーマのあとの
おすすめを紹介しますハイビスカス



{32CE11B0-D401-4714-B4A0-1972394D45FB}




ジグソーのレジ横にある
こちらのプラチナムプラス(ノ´▽`)ノ



実はカラーパーマのもちは
あとの1週間にかかってるんです!!


残留アルカリを中和してくれて
もちをよくしてくれて美しい髪を
保ち続けることができるんですルンルン



私も愛用してますが
すごくおすすめです!!

1400円でたっぷり入っているので
ぜひ!お試しくださいチョキラブラブ




岩倉 ジグソー 美容室 伊藤でしたうさぎ
AD

ピンク!

テーマ:



こんばんわ!




土屋です、




先日地元からわざわざ



カットとカラーをしにきてくれた




みやちさんです!




伸ばしているとのことなので





毛先はほんとに整える程度




乾かしてから表面の飛び出てる毛を




すこーし切る程度




それでとまとまり方は全然違います




増田さんに極意を教えていただきました(・∀・)





色は今年はやりのピンク系のカラー



ベースが少し明るかったので



ブラウンもしっかり混ぜ



綺麗な落ち着いた大人のピンクに




仕上がりました(・∀・)






わざわざ遠いところからありがとうございました( ´∀`)



良き友達を持ちました( ´∀`)






岩倉市 美容室 ジグソー 土屋



☆湿気すごいですね☆

テーマ:
こんちゃ(・Д・)ノスタイリスト田中です!!

梅雨っぽい天気が続きますねー(・Д・)ノ

雨が多いですねー!!!


雨は個人的に嫌ですねーー( ̄ー ̄)


こんな天気でも紫外線は降り注いでいますから、みなさん外出のときは紫外線対策しておきましょうね!!( ´ ▽ ` )ノ


{E3AEF6BB-596E-484F-9B65-148D353A9061}



ふつーに外出するだけならSPF数値は50もいりませんよ!!!(・Д・)ノ


強すぎるものはお肌への刺激も強いです!!
それなりにデメリットもあるわけです!!
SPF30ほどがベストです!!

それと紫外線散乱剤を使っているものを選びましょう!!!

市販品はほとんどが、紫外線吸収剤でございます!!!気おつけましょう(・ω・)ノ

髪の毛も紫外線ダメージはありますので、ヘアも紫外線対策必要です!!



それとホームページが新しくなりました!!!
検索サイトでZIGSOで検索です!!

スタイリストのお休みスケジュールも確認できますので、ぜひ見てください(≧∇≦)