こんにちは!!




土屋です!





前回に続きまして100kmウォークについて




かこうと思います!!




今回は知っての通りサポート側として





参加させてもらったわけなんですが




感想としては.................









非常に良かったです!








一度歩いているというのもあってか




本気でサポート出来ました!!







歩いてる人たちみんなつらそうでした( ̄▽+ ̄*)w






僕らは13:30~19:30までは42km地点として






22:30~7:30までは82km地点として





ラグーナヨットハーバーを拠点に




サポートしました!





結局朝も3:30起きでろくに寝ていなかったのですが







一睡もせず朝までやりとおしました!

朝4時から7時までは




くっそ忙しくてマッサージしとおしでした!




身体中が痛かったです!w





んで途中で田口さん参戦w




かわいそうにw








YELLOWの間宮さんも歩いました!






無事ゴールしていました!







今回サポートしてたら






来年はまた歩きたいなと




思いました!ヽ(゚◇゚ )ノ











ではまた!!






岩倉市 美容室 ZIGSO 土屋