カードケース グラーフツェッペリン | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。


皆さんこんばんわ

今日帰りに艦これアーケードをやったんですが、3-2キス島沖が完全クリアならず悔しかった。

私の編成は

旗艦・時雨
村雨、白露、夕立、潮、秋月

となっていて、潮以外が駆逐の速度底辺だからかなり接近に手間取るし不便なんですよね。かといって駆逐隊を組むときは今のところこの編成で行くつもりだし。

今回は速度に依る接近の遅さもあり焦って攻撃に夢中になりすぎて秋月が被弾、夜戦参加出来ないようになったり。たぶん秋月が被弾していなければ勝てていたんだよなぁー。あと一隻で20くらいしか耐久なかったし。

ほんと悔しい! くぅぅぁぁぁぁ!





もう一週間ほど前に届いたものですが、グラーフツェッペリンのカードケース

こちら、pixivの系列(?)の通販で購入しました。艦これアーケードのカードも入れることが出来るとのことで。

ただ送料が高い。商品より高いってどうなのよ...。





組み立てるとこんな感じ
個人的にもっと凛々しい感じのイラストが良いのですが可愛いグラーフさんも好きなのでこれはこれで。

以前公式イラストで自作するつもりだったのですが、透明で手頃なカードケースがどーーこにも売ってなかったので断念しました。




仕切り
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

ご、ごほん!
スタメンと予備軍を分けるために活用できそう。




裏面は顔アップ



可愛くて購入して良かったと思えました。
出来れば予備に二つくらい購入したいのですが、今はお金がないのよね。



ち・な・み・に


現在使っているケースはこちら






クウガ!熱く蘇れ! クウガ!誇りのエナジィィィ!

クウガ!強くあるためにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!





見掛けたら声くらい掛けてもええのよ。見掛けは厳ついけどハートはチキンだ、気軽にな!

まあまさか艦これアーケードでクウガのケース使ってるのなんか私だけだろうさ(笑)