朽磨呂の徒然日記-ガントラとか小説とか音楽とか

pixivの小説『仮面ライダー斬』の更新情報、日記、ボカロ楽曲の紹介を拙いながら行ったり、ガンプラなどレビューもします。ゲームのプレイ日記みたいなものも。

いろいろ書きます。書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。

http://www.pixiv.net/mypage.php (←pixivに飛びます)

http://www.pixiv.net/member.php?id=4207306 (←pixivの朽磨呂のページに飛びます)
NEW !
テーマ:

皆さんこんばんわ

いい雨だね.....いやいや大豪雨ですよこれ。外出たらびしょ濡れ必至かと、さすがは梅雨。

そういえば鎧武の46話かな? 何話か忘れたけど戒斗が乱心するところまで観ました。

ロシュオ、すっげぇぇぇ強かったのにレデュエの不意打ちにあっさり殺されちゃうなんて。
てかレデュエってあれ女なんだけど、信じられんよ...。

次の話はミッチがヨモツヘグイアームズで龍玄黄泉になっちゃうし。なんだかんだ呉島兄弟はどっちも好きです。兄さんは普通にかっこいいし、ミッチはほんとは悪い子なんかじゃないと思うし。だからミッチが精神的にドンドン追い詰められてく姿は胸が痛みます。

その次の話でなんと絋太死亡!まあ生きてるけどな!
戦極凌馬、ガチクズのいいキャラだったよ...。今回ずっとブッ飛んでて面白かった。戒斗がロードバロンになる場面でキレてるのおかしくて笑ってしまう。いい演技。

でもってロードバロンになった戒斗が乱心。シャルモンのおっさんやられちゃったよ...。ブラーボって初期の頃手が付けられないほどクソ強かったのに兄さんに敗北した辺りから強さがイマイチ描写されなくなっていったなぁって。まあドライバーがずっと戦極のまんまだったのが大きいんだろうけど。

それにしても......湊さんけっこうええわぁ。あの人生身で強すぎ(苦笑) 黒スーツだからか脚がたまりません。




さて今回の記事はガンプラの記事でして、フルクロスの塗装をしたのでちょっと見せびらかしてやるかと






凄くわかりづらいかと思いますが、フルクロスの足りなかった色を補完し終えました
金色の部分、背景のせいで溶け込んじゃってるよ...




胸と額のレリーフ、アンテナ塗装
このアンテナの金色がフルクロスのと同じ色です。






スカルヘッドユニットも細かく塗装
あ、それとXスラスターも塗ってあるのお分かりかしら。




次、自信作よ♡





ピーコックスマッシャー
かなりかっこよく塗装してやれたかなと。砲口内部は金にするか悩んでて、さてどうしようかしら。






ムラマサブラスター
これは前のものに柄部分への塗装を追加しただけ。あとはガンモードのグリップを塗るかな。






これでほぼ完成といって良いかしら
それにしても、原作カラーのフルクロスは結局プレバンでも未だに発売してないですね。まあ買うかわかんないけど。

原作との違いは全身のカラーと胸のレリーフだけなんで、さてどうなるのか。





それより、八月の再販にファルシアがあったけど、フォーンファルシアに改造したいなとか思ってたり他のガンプラの話。
それから白のレギルスも欲しい。あ、白のレギルスといえばレギルスビットのエフェクトパーツ作ろうとしてたんだ。

さて、今夜はこれから寝るまでにどいつを弄ろうか。








「「闇に飲まれよ!」」
(お疲れ様です)


End

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プラモデル」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。