朽磨呂Lv.23など | 朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

朽磨呂・記【提督でビルダーにしてシンガーな男】

主にガンプラ関連、ゲーム(主にマキブ、艦これAC)に関する記事を多く扱います。またボーカロイドなどの音楽やボイトレ関連、単純に日記など色々です。稀にpixivで執筆中の小説の更新も。

書き手の私にも予想がつきませんのでご理解下さいましー、たまに愚痴もあります。




皆さんこんばんわ
本日で23歳っす! あずささんと一日違いの誕生日っす!

片腕外してたのにわざわざ着けて駆けつけてくれた謙信さんありがとな。早めに鎧とかいろいろ作ってやるからな。

最近ろくなことがないですが、頑張ろう。ここで終わったらどの視点から見ても負け犬だ。





母が鰻を買ってきて調理してくれました
肉じゃがを作ったのは妹、こちらも美味。美味しかったよ、ありがとなお前ら!


誕生日のことはここまでにして




HG百式のパッケージ公開されましたね
来月か、発表から発売までずいぶん早かった印象。スペリオルドラゴンがあんなに長かったのもそう思わせる一因かしら。楽しみ。





DXゲネシスの新品が売ってたのでパシャ!
斬月好きだから欲しいけど置き場とかもあるからなぁ。

斬月真のフィギュアーツ欲しいけど、たっかいんだよなぁ~。再販してくれないかな。


今日はいろいろあったけど、ここまでにしておこうか。おやすみなさい。





といいつつキルゾーン始める朽磨呂であった