最悪 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

体調がなかなか戻らず今週の三田ハーフへ赤信号だが

さらなる最悪な出来事が発覚した


本日ブルーレイレコーダーを購入

ビデオカメラに溜まった映像をダビングしようと思って確認すると


映像がないガーン


しかも一人目の出産シーンなど産まれ立ての映像がない

あまりの衝撃に一瞬倒れそうに

なんとかならないか

いろいろ試してメーカーにも電話したが多分無理な感じ


貴重なデータを知らぬ間に消去したのかもしれない

ただ一部はパソコンに残してるが

約半年分ぐらいなくなってしまった


出産の決定的瞬間やその直後の映像は残ってるので

最悪は逃れたが相当落ち込んで走る気にもならず

ただただ詮索してる感じ


でも諦めるしかないかも

本当に申し訳ないことをしてしまった

取り返しが付かないだけに本当に悔しい

でも自分が悪いので仕方ない


せっかくクラブワールドカップを楽しく見る予定も

全く集中出来ない

救いは妻が仕方ないと納得してくれたので良かった


今日は涙酒

せっかくBR買って喜んでたのにこんな結末がしょぼん