一安心 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

妻の状態が落ち着き とりあえず一安心

原因は切迫早産だった


予定日より1ヶ月以上も早く

赤ちゃんが出てきそうな状態で

とにかく安静にしてお腹の中で育つよう注意が必要だった


赤ちゃん自体は2700gあって立派だが

内臓関係が発達していない為

早く出てしまうと体の弱い赤ちゃんの可能性があった


何とか今日以降はいつ出てきてもいい期間の為

一旦早産の危険性はなくなった

先生の話では今週か来週ぐらいの予想

予定日より2.3週間は早い感じなので少しびっくりしたが

母体満足であれば心配なし


ついに2児のパパになる日も近くなってきた

Jrもお兄ちゃんになる

そんな自覚はまだない感じだけど

ママのお腹や背中をさすってる姿はたくましい


いよいよご対面までカウントダウン

とにかく何も問題なく産まれてくる事を願うのみ