大ピンチ | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

しまったプンプンやってしまったガーン


去年と全く同じ日に風邪を引いてしまった

かなり注意してたつもりだが

運悪く送別会などが重なり

さすがに欠席出来ず風邪が悪化


すぐに病院へ行き薬をもらった

結果高熱も出ず2日で回復した

まだ油断は禁物だが多分大丈夫


去年は走りながら直す感じで

レースまで直せず大失敗

今回は完全休養で直すことに専念

今更少し走ったり走らなかったりしても

劇的にタイムが変わるとは思えない


まだ篠山までは2週間

体調を最優先してほぼ調整の時期

本当は明日の泉州に参加したかったが

今年に限っては

エントリー漏れが不幸中の幸いに転じた


20日からは神戸へ異動も考えると

泉州だと集中出来てなかったかも

やっぱり今年はすべてがいい方向へ向かう

絶対に篠山は最高の状態で参加したい