残酷マラソン レース結果 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

当日は曇り

いつ雨が降ってもいい感じでが

気温があまり高くなく走りやすそう

早めに現地に到着し

順調にUPも済ませた


ところが右足ふともも内側に違和感が

張った感じ

ストレッチを入念に行うも消えない

仕方がないので気にせずスタートする


1Km

2Km 8’08”


まずまずのスタート

少し早い感じなので抑えぎみで進む


3Km 3’57”

久々のレースで気合入りすぎ

このあたりまでフラットなので順調


4Km 

5Km 8’48”

ペースも落ち着きいい感じ

違和感も全く気にならない


6Km 4’29”

7Km

8Km 10’25”

この辺りは限界に厳しい上り坂

思ったよりペースが落ちていない


9Km 5’56”

10Km 6’08”

最初で最大の難関コース

やはりペースは落ちて非常に厳しい

息も上がって来た


11Km 

12Km 11’12”

全くペース上げれず

折り返しで 59分08秒


1時間50分の目標へは

物理的に不可能な数字

ただコースが折り返しではない

前半よりやや楽な感じだったので

諦めず走る事に


13Km 4’32”

14Km 3’39”

15Km 3’59”


この辺りは下り坂なので思い切り走る

いいペース

去年もこのあたりで激走した記憶が


16Km

17Km 8’29”

18Km 5’41”

このあたりもアップダウンがあって

ペースが落ちだす


19Km 6’21”

20Km 4’02”

とにかく諦めず走った


21Km 3’42”

22Km 4’31”

足が攣って歩きそうになるも踏ん張る


23Km 4’33”

24Km 3’58” ゴール


結果は1時間52分40秒


残念ながら目標クリア出来ず

ただベスト更新

去年より5分上達した


結果は残念だが

思いっきり楽しんで走れたので大満足

反省は上りの時のペースダウン

ここは強化する必要あり


でもやっぱりこのレースは最高

応援も雨の中たくさん人がいた

途中ライブや吹奏楽もいて

ゴール後はそうめん 冷たいトマトの食べ物

アイシング出来る氷の袋ももらえる


来年もチャレンジしたいと思う