韓国 ソウルの旅 Run編 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

ここ2週間はソウルonlyだった為

あまり走れなかった

現地でも1時間ほど走ったのみ

でも旅先でのRunは気持ちいい


3日目の朝一に走った

出勤してる人を避けながらRun


好きな事を残すブログ

こんな路地裏もゆっくりRun


好きな事を残すブログ


そしてサッカー好きなら必須の場所

ソウル市庁前広場

ワールドカップなどで真っ赤に染まる場所

1ヵ月後ここが真っ赤になる


好きな事を残すブログ

この道路も真っ赤になる

出来れば一度は見てみたい


好きな事を残すブログ

学校の裏にあった不思議な銅像


好きな事を残すブログ

明日から祭りみたいで賑やかだった


都会のRunだけど自然が多くて気持ちよかった

出来れば夜もマラニックで走りたかったが

ビール飲んでフラフラ

次回はもう少し遠くまで行きたいと思う