韓国 ソウルの旅 グルメ編 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

今回の旅行のメインはこれだった

とにかく食べ物がおいしかった


辛くて熱くてヒーヒーメラメラ

でも美味しいのでやけどしながら食べた


まず始めにお粥

お粥の専門店があって

えびやあわびなどたくさんの種類があって

どれも美味しかったニコニコ

朝ごはんには最適

値段にして約350円


好きな事を残すブログ


続いては純豆腐(スンドゥブ)
めっちゃ熱くて辛い
豆腐のチゲ鍋 貝や野菜が入ってる
ご飯がめちゃくちゃ進む

これで約700円

好きな事を残すブログ


韓国のビール

ラガー見たいな味だった


好きな事を残すブログ


これはサムギョッサル

豚肉を焼いて野菜やキムチなどを巻いて食べる

下の小鉢はすべて食べ放題でいろいろ楽しめる

とてもヘルシーでおいしかった

値段は約800円


好きな事を残すブログ


これはミョンドン餃子

日本のものより大きく肉汁があって

とても美味しかった

あっさりしてるので何個でも食べれる感じ

値段は約500円


好きな事を残すブログ


一応韓国スタバ
味も価格も一緒
文字がハングルになってる


好きな事を残すブログ


そのほかもチジミ 冷麺など美味しいものがたくさん

焼肉も安くて美味しい


写真にはないが蛸の踊り食いにも初チャレンジ

味付けが良くて美味だった


次回の韓国も食べ飲み中心になる感じ