韓国 ソウルの旅 | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

無事韓国より帰国した


出発前夜に子供が熱を出して

不安ながら出発となったが


現地では熱も下がり問題なかった


今回の旅では

グルメ編 世界遺産編 RUN編 番外編など

残したい事盛りだくさん

改めてゆっくり書くとして


とりあえず韓国は想像以上に人が多く

大阪なんかより遥かに都会で店が多かった


大好きなスタバも山ほどあった

そして今大阪では大行列のクリスピードーナツも

至る所にあってすぐに購入出来る

子供が大好物なので2.3回買って食べた

ミスドとは違う食感で非常においしい


それと韓国料理が絶品

辛いものが主流だがチゲや冷麺 おかゆなど

とてもおいしくそして激安

庶民的な店であれば1000円以内で十分


買い物も数え切れないSHOPがあり

まさに買い物天国

偽ブランド品から激安品などなど多種多様

ただ偽者は嫌いで全く興味ないので

安くていいものを探す宝探しの感じ


ひとまず無事で楽しく帰ってこれた