人生最高のお祝い | 好きな事を残すブログ

好きな事を残すブログ

サッカーと音楽が大好きなランナーの日々

昨日2010/5/6の22時

唯一無二の弟が家を訪れた

夜遅くの訪問に不思議に思ったが

玄関を開けると

弟の後ろに女性がいた


すぐに理由が分かった

来年1月に結婚するとの事

男兄弟なので特に心配とかはないが

やっぱりうれしいし最高にめでたい


自分は30歳で結婚し

弟は32歳での結婚

早ければいい訳ではないが

親は相当心配してたみたい


相手のSちゃんは

広島の因島出身のようで

自分の嫁に負けないぐらい

田舎育ちの感じ

第一印象はかわいくおとなしそうで感じ

これから兄弟になるので

仲良く楽しい家族になれればなぁと思う


とりあえず

人生の中でも一番大事な出来事に

めでたくおめでとう

そして兄を見習って末永く幸せに

そして末永く応援したいと思う