お久しぶりなんですが | 生き返りゲーム

お久しぶりなんですが

んー


まったく更新していないのに

昨日の訪問者は6人


少々感動ですよ


ありがとう



なんというか

ジンクス?


いや違う


ちょっとした壁・・・でもないか



なんかこうだらだらと邪馬台国編を続けているのですが

みんなはどう思ってるんだろう とか


そろそろうざったいかなぁとか


話進んでないしね


俺の中では最終話はもう完成してます

クライマックスも

生き返れるのかどうかも



けどね


俺はこの小説 中途半端に始めちゃったんだ

自分の中で

死んだら生と死の狭間にいく

そして生き返るためのゲームを受ける


これが浮かんで

興奮して

即効で書き綴って

それが今まで続いてきた



どうしよう


設定とか

人物についてのプロフィールとかね

書いてないんですよ


どうやら相当かかなきゃいけないようだ


俺もそれは感じている


矛盾が生じてくるからね



下手すると

今までの記事をけしちゃうかもしれないかもね(笑


ま。そこまではしないんだけどね



でも題名は変えたいかもしれない


漢字二文字って

結構表現に限りがあってね


そういうことだから

よろしく




イロイロ意見

受け付けますよ