出産後1ヶ月経ってようやく落ち着いてきました。


やっとブログも復活できそうです☆


さて産まれたてのチビチビです。


ちっちゃ~いでしょう?


新生児って本当に小さいですよね。


生まれたて   ガラス越しなのでわかりにくいかな?



生まれたて2   産まれたてのせいかなんだかしっとりしています。



あっという間の1ヶ月でチビチビも大きくなりました。


赤ちゃんの1ヶ月って本当に成長が早い!


1ヶ月検診では体重が1.5キロぐらい増えていました。


生後1ヶ月   しっかりしました♪



生後1ヶ月2   ぱんぱんです!



洋服はチビタのお古ばかりなのでブルー系ばっかり。


男の子のようなチビチビです。