リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はハンドクリーム 派!

本文はここから



ちっこいネギおじさんとの毎日-P1003161.jpg

あたちの必需品達ドキドキ


「どんだけあれば気が済むんだww」

我が家のトントンあきれ顔~音譜

でも、ほんと大事なんだよねキラキラ

気をつけてクリーム塗っても手は荒れ放題ガーン

冬はお湯使って洗い物するからだよね~洗い物

手袋して食器洗えばいいんだろうけど、

手袋・・・無いしね(ノ゚ο゚)ノ てか、

めんどくさ~いヽ(゜▽、゜)ノ

クリームは朝、夜、日中って色々使い分けてるよん好

緑色のヴァセリンが日中用なんだけど、ほんのり香っていいかんじ~ラブラブ


リップも乙女としてはすっごい必需品なんだけど、

すぐに行方不明になったり、折れたりしてさ~あせる

クリームだと・・・リップ変わりに塗ったりできるじゃん(ノ´▽`)ノLOVE


・・・こうやってるのは、あたしだけ!?!?




リップとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは?
  • リップクリーム
  • ハンドクリーム

気になる投票結果は!?