まとめ役

テーマ:

「鮭缶はおやつでしょ」


マルハニチロ あけぼの さけ缶詰 90g 12個1セット
¥2,507
楽天


「はぁ!? またパパがおかしなこと言ってる(`Δ´)


 鮭缶はおかずでしょ!!」




「ちげーよ。ヒマつぶしに食うから旨いんだよ。」



「いや、サバの水煮缶とか、やきとりとか、シーチキンとか


 あーいうのっておかずになるじゃんか。」



「ビールのツマミだよね」



「おまえが、言うなっ!!」



「シーチキンはおかずてか、引き立て役で、


 やっぱ鮭缶はおやつ。」




「ちがーーーうっ!!」



・・・・・・・・





「結局さ。美味しいからいいんじゃね。」




息子にまとめられる父と母です。



元気です。



色々あり過ぎて、


ようやく、少し落ち着けました。


少しだけ。



今は振り返らずに



前を見て、前に進みます。




AD

それでも呑みます!!

テーマ:

今日が始まったばかりなのに晴れ



明日の話~



って、明日はね朝からサッカーの大会でしてねサッカー




しかも、当番でして、




ついでに、市内の会場なので自力(チャリ自転車)で現地集合泣




集合時間って~のが、⑧時⑮分。



会場は家からひじょーーーーに離れてますのよ(-"-;A



きっと…30分くらいか(-ω-;)


更に、明日は月一カレーカレー 曜日。



作らねば誰かが泣くブタ




午後5時までの試合、帰ってから台所での戦争タイムが待ってまして・・・




終日ってことは~マルコメのお昼ご飯も作らなイカン(((( ;°Д°))))



早起き確定!!


要するに、今日仕事が終わってから、休む暇なしだわさガクリ




ついでのついでに、日曜日も大会で、さらに早い集合~叫び

寝れるのかえー!?


でも・・・・



でも・・・・




呑む―――ビールビール  



その為に生きてるーーーーーっ泣




と、心の叫び&覚悟を述べてみましたkonatu




皆様、暑くなりますのでお体に気をつけて



楽しい週末を・・・・合格




AD




昨日の夕飯時、

「もぉ~歯がグラグラして、ご飯食べずらい~むっ

 歯医者さんで、抜いてほしい~プンプン


と、ぶーぶームムム文句たれまくってたマルコメ。


「せっかく、初めて自力で歯が抜けようとしてるんだから、我慢しなよっ」


「でもさ~食べずらいっp(`Д´)q」


「うっさいな~だったら、いますぐベンチで抜いてやるっムカッ


「麻酔しないなら、やらない」


なっまいきなっ(▼皿▼)

「いいから、ご飯食べなさいっ!!

一蹴されて


モヤシのサラダを食べてたら…



「あっ!!


 あーーーーーっ!!!!


 ママ、歯が抜けたーーーーショック!!




クラッカークラッカー おっめでと~~~~にこ クラッカークラッカー




初めて、自分の力で、自然のままに


歯が抜けました歯



抜けるまではなんかね^-^; もどかしいというか、


ビミョーに痛かったりするけど、


抜けちゃったらスッキリだもんね音譜




嬉しくて、トウモロコシを抜けたところに



はめて遊んでましたさコーンくん



「明日、ラッキー☆なことに、オレ日直イェイ!


 お知らせで言っちゃお~嬉しい





「なんて言うの?」




「モヤシのおかげですって言うの」




神 神 らしいよ。





Android携帯からの投稿

AD