今の傷はおそらく深い | mvのブログ

mvのブログ

ブログの説明を入力します。

ってた。

「技術点に修正を加えなきゃいけねー、つーか、それでも黒木、お前の方がけっこー強いから、大丈夫っしょ」

 舞子はそう言って、太股のタトゥーを撫でるようにした。

「さっさと殺しちゃってよ」

 この言葉が終わらないうちに、黒木は両側の壁をまるでバウンドするようして使って上に跳んでいく。

「こっ」

 こいつは、まずい。
 夏彦は絶望的な気持ちになった。
 『|疾走宣告(スピードキング)』なんて限定能力を持つこいつにとって、壁や天井は地面と一緒だ。そんな奴を相手に、こんな路地裏なんて狭い場所で。
 逃げるか。路地を抜ければ。coach 鞄
 だが、逃げる為に背中でも向けようものなら、その瞬間にナイフで切り刻まれるだろうし。
 そもそもが――

 黒木は壁や地面を、凄まじい速度で跳ねながら夏彦への距離を一瞬で詰めた。

 ――こいつの方が、俺の何十倍も早い。

「死ねよ」

 至近距離で、そう耳に囁かれた。

「くっ」

 考えるよりも先に後ろに跳び、そして右腕に熱を感じた。coach セール
 熱い。どうした? 多分、切られた。確認する暇はない。

 右。大して考えもせずに、勘だけで右に跳ぶ。
 また、熱。右足。

「あれ? また技術点更新?」

 奇妙なことを舞子が言う。
 気にしている暇はない。次は、どこから来る。
 見回す夏彦の目に、遥か上空から壁を使って急降下してくる黒木と、ナイフが映った。

「くそっ」

 右。前。屈む。勘で次々と避ける。
 だが完全に避けきれはしない。全身に鋭い熱を感じる。それと衝撃。蹴りも混ぜてきている。腹に入った。吐き気。
 前。

「ぐっ」

 跳んだ瞬間、右足が痛んだ。coach アウトレット 価格
 どうやら、そこそこ深い傷、右足につけられたみたいだな。これで機動力半減だ。
 頭の片隅、奇妙に冷静な部分で夏彦はそう思った。

 くそ、俺、死ぬのか?

 混乱。いや、混乱する暇すらない。何も考えていない。

 左。回避失敗。

「ぐあっ」

 今の傷はおそらく深い。

 死ぬのか、何が悪かったかな。
 やっぱり、待ち構えられてたんだろうな、というより誘導とか言ってたな、姿を見せたところから罠か。

 後ろに精一杯跳ぶ。右足に力が入らず、着地失敗。
 思い切り地面に激突した。ナイフはかわせた。蹴りが何発か入る。

 立ち上がらないと、死ぬ。
 そう叱咤して、夏彦は痛む体を無理矢理起こす。

 黒木は夏彦から数http://www.8899egou.com/ 財布 ブランド 一覧