PieniPisara店長、ニシオさんハート
「くう」の事務局、飯野美紀さんグリーンハート
ブログですチューリップ
2人とも大好きハートピンクハートイエローハートブルーハート


「くう」ってご存知ですか!?
今、話題の知る人ぞ知る!覚醒映画ですカメラ

もうね、説明できない。
不思議過ぎて。
見てもらうのが一番。
とりあえず、
なんか惹かれるって思う方は
見てみてほしい!



まきょんは「くう」を見たのは3回。



初回の「くう」は
長谷川章子さんの光を観る旅に
お邪魔した時、和歌山県橋本市にある
最高の宿「ゆの里」で。

映画中に野生のタヌキがスクリーンの周りをガサガサガサーーーっと駆け回り、眠くて夢を見ていたら何度も血を吐き起きるといった恐ろしい現象がありましたゲロー

怖いのは同タイミングでお家にいたデザイナーNICOさんが血の匂いを感じ不気味な思いをしたそう… 
ヒエェ…タラーっていう気持ちと、
シンクロしちゃったピンクハートという気持ち半々です。




2回目は秋葉原にて。
今度は何も見えなかった。
ただ、寒くて寒くて、気持ち悪くて早く終われ!と思いながら見てたガーン(笑)



3回目も秋葉原にて。
それは先月なんだけど、
あたしはスタッフとして参加したので、
音響確認のため途中から観賞。
「次の受付の流れは〜」と思惑だらけだったので何も感じず…。




なんかね、不思議なのは
毎回見るたびに映像が違うこと。
全く違う。
これ、周りの人と同じもの見てるのかな? 
って疑問に思うくらい。


ほんと、不思議な映画です。


次の観賞はいつになるかなー……

って思っていたら!!



急遽「くう」の声優でもある總水とおまさんに誘われ、明日の高知にて開催される「くう」に参加することを決めましたキラキラ
しかも、事務局の飯野さんもラブラブ

国内外の添乗員をしていたまきょんですが、
実は高知初上陸グリーンハーツ
面白いネタ仕入れてきますねー!!!

{8C531C34-1305-4593-8BAA-79742D9644C9}
 
↑2/28の「くう」の受付していたメモリーオイル。バカ売れしてましたキラキラ
そりゃそうだ。
こんなに可愛いのに、
ものすごいパワーなんだもん…ラブラブラブラブ

あ、今月も売るってさ………ハート


ちなみに!
3/28秋葉原はスタッフとして受付にいますルンルン
「くう」のついでに、
あたしにも会いにきてくださいね流れ星