南京のご縁で、民間交流の代表としてご挨拶させていただきました。


{5CEEEA85-E05B-4D5A-8739-D9AE1D01DA26}


私のように名古屋で暮らす中国人、華僑は21000人以上います。
みんな名古屋が大好き、愛している気持ちで暮らしていると思います。
また、南京や中国各地からたくさんの方が名古屋に観光にきます。このお客さんたちを通じて、名古屋の温かさを中国に伝えると思います。
みなさんと共に、友好交流を続けて行きたいです。
再来年の名古屋南京友好40周年を迎えられるように願っています。

{DD3B37E0-D3DA-44CD-A60B-511524D9012C}


{9291B233-D9A9-401A-AD27-9F00298F5E6A}

{6A3080FD-E75F-4448-9BEF-3CDC90E0DD27}

こんな素晴らしいいい天気でした。

{356C30A3-F610-4676-BB4F-7461D2770F9A}

セレモニーのあとは演奏。

{7F80AC9C-6956-4B21-B608-66B3A47E9974}

{6F833572-D78C-44D4-9A53-86C42872C66B}

たくさんのお客様ありがとうございます。


{8B1FA338-A394-494A-BC8D-67B92FCA6DBE}

{27A7BA33-ACD4-40AC-85E0-C437020A36BB}

{25F34B4B-9DC7-4104-8ED6-EFCD70DE94D1}

{1B25586C-3C05-4392-813B-D9D382108560}

{8A93846D-63AB-4872-ADD3-772A5B7224DB}

{062700AA-0DE0-44B7-A3B1-052B6E7C25D0}

{99395DC0-8CDF-4EAF-93E6-17B2EE9C6B8D}

演奏団のみなさんも、朝から休みなく二胡体験、そして演奏お疲れ様でした!
今日だけで、何人くらい二胡体験してくれたかなぁ?すごい人数ですね。


{C84CA507-C0CA-4BB1-A2C2-70483F2D9EB3}


明日は、親善パレードがあります。
12:30 市役所前を出発し、大津通を南にいきます。
栄を通るのは13:00頃で、矢場町に13:30です。
みなさんぜひ遊びにきてください!