社員旅行 inBALI④ | ゼウス・リアルのブログ

社員旅行 inBALI④

こんにちは遠藤です!

 

暑い日が続いてますねsun

余談ですが・・当社が入っているビルのエレベーター工事が今週の月曜日から

始まり、1週間エレベーターが全く使えずえーんみんなヒ~ヒ~言いながら

汗だくで7階まで階段を上っております急いで階段上る棒人間

 

そんな中、汗だくで本日もバリ島の記事をアップしていきますニコニコ

さて、いよいよ後半4日目ビックリマーク

 

この日は朝からみんなで海に行きました日の出

まずは岡田部長のセクシーショットハートwww

何だかブルーでまとまってますね^-^;

 

まずは海を眺めながら、のんびり・・・

の予定でしたがあせる

ネイルや三つ編みおばちゃん達が来るわ来るわで大忙し笑い泣き

断ってるのに半ば強引にブレスレット付けられたり、ネイルケアし始めたり・・

で結局こんな感じになってました^-^;

私はひたすら断り続けビール片手にのんびりしておりましたウシシ

 

 

その後男性陣はサーフィンへサーフィン

社長と石原部長は経験者なのでそのままボードをかりて海へサーファー

 

初心者の岡田部長と成田君は、まずビーチボーイのちょっとした講習ビックリマーク

 

イメトレはばっちりのようですニコニコ

 

いよいよ海へ

みんなのサーフィン姿・・・

実は写真が全くございませんてへぺろ遠すぎて私のカメラはここまでが

限界でした!w

 

午前中は波が高く初心者には難しい波だったようですあせる

私もやろうと思いましたが怖くて諦めましたショボーン

 

 

サーフィンを充分満喫した後はホテルのプールでひと泳ぎして

ちょっと遅めのランチへsei

 

こちらは地元の人が教えてくれたおすすめのお店の

”ミーアイアム”

日本でいうチキンラーメンです踊る

絶品だったようですビックリマーク

残念ながらあまり食欲無かった私は別の物を頼んでしまい食べれず・・・汗

 

その後はブラブラしながらショッピングへにひひ

 

 

 

そっくりです爆  笑

 

ショッピングの後はまだ行っていないワルンで夕食キラキラ

特にお店を決めず歩いて探していると、道端にいたバイクタクシーの

バリ人に、ミチワカル?ニホンジン アッチ!と・・・

多分どこかのお店の道を教えてもらいましたDASH!

 

ただ・・・

はてなマークはてなマークはてなマーク

お店も決めていないのになぜか案内をされている私達・・・

とりあえずその人が言っていた方向へ歩いてみると、

ワルンが立ち並ぶエリアへ到着にこ

 

ここのエリアを教えてくれていたんだね~って話しつつ

どのワルンに入るか慎重に選んでいると、

また先ほどのバリ人がわざわざバイクに乗ってまた

チガウ コッチコッチ!ニホンジンイル と・・・

 

よく分からぬまま、日本人の誰かがいるようなのでとりあえず歩いてみると

1人の日本人女性を発見!!

 

事情を説明すると、多分うちのお店かな?と

 

そうなんですビックリマーク日本人が経営するワルンをあのバリ人は教えてくれて

いたんです音譜

ということで4日目の夕食はこちらで決まりですニコニコ

 

Warung MELATI(ワルン メラティ)

関西弁の日本人女性とバリ人の旦那様で経営している

お店という事もあり、お客様は日本人だらけニコニコ

バリに来ている感は薄れますが、お腹を壊さない安心感と

日本語で普通に話せるので居心地が良かったです音譜

 

そして料理もお酒もおいしくて、ついつい飲み過ぎちゃいましたデレデレ

バリ島に行った際は是非行って見てみてくださいねおねがい

 

4日目が終わり、いよいよ次回最終日ですビックリマーク

お楽しみにラブラブ