社員旅行 inBALI② | ゼウス・リアルのブログ

社員旅行 inBALI②

こんにちはキラキラ遠藤です。

 

暫くBALIネタは続きますが、お付き合いの程宜しくお願いしますペコリ

 

え~バリ島2日目ですが、

 

男性陣は朝からゴルフゴルフ 女性陣はスパマッサージ

(と言っても女性は私一人ですが・・・)へ行って参りましたニコニコ

 

という事でまずはゴルフチームビックリマーク

いい景色ですね音譜気持ちよさそうアップ

きまってますグッド! そしてすでに社長は黒いですw

 

こちらのゴルフ場はキャディーさんが若くてかわいかった

ようですラブたしかにかわいいビックリマークテンションが上がりますねアップ

こちらは今回のゴルフの為に頑張って練習していた成田くんビックリマーク

いい感じですキラキラナイスショット~

 

続いてはスパチームにやり

贅沢に4時間コースですラブラブ

まずはジンジャーティーで体を温め、マッサージオイルをセレクトにこ

その後、セルライト軽減・新陳代謝の改善効果のある

アクアメディカルプールというリハビリなどで使用されるジェットストリームに

入りましたぴこん 

 

お腹やお尻の脂肪ちゃんをブルブルわら刺激した後はスリミングマッサージ90分にひひ

気持ちよすぎて途中途中記憶ありませんが・・・zzz 技術は確かでしたビックリマーク

その後は一度は入ってみたかった憧れのフラワーバス花

お花の香りに包まれてリラックスタイムキラキラサイコーでしたアップ

 

夕方はみんなと海で合流し、日焼けしたり、飲んだりのんびりとした時間を

過ごしましたやしの木バリの夕日、絵になります夕陽に向かって走れ

 

社長作のZEUSREALロゴビックリマークバリビーチに記されましたウシシ

 

陽が沈み夕食タイムモグモグ2日目は

色んなお店が集まってる野外食堂へごぁん

ここでもやっぱりビンタンビールタイでビールしかもビッグサイズにひひ

適当に入ったお店だったけど、ここで食べたエビ料理

美味しかったな~にこ エビアレルギーの岡田部長も我慢できなかったようで

エビエキスが混じってるだろうソースとご飯を食べて

めっちゃうまい!!と叫んでおりましたイヒ

 

2日目も楽しい一日となりましたラブ

次回はバリ島3日目ビックリマークお楽しみににひひ