5月20日 アースメイト 陶板浴ヨガ 11時~&14時~です! | 美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

美 Body ピラティス in 千葉・佐倉

千葉県 佐倉・八千代・四街道・船橋付近にお住まいの方、ピラティスをみんなで楽しくレッスン致しませんか~♪

美♥Bodyを手に入れましょう~(^_-)-☆

マットの上で楽しくインナーマッスルを鍛えましょう!

ラブラブ こんにちは~ピラティスインストラクターの横尾 純子です ラブラブ

2月から右肩・肩峰が腫れて痛く整形外科に少し通院しましたがスッキリせず、そのままレッスンを続けておりました先週から右手が痺れてきたので今日、陶板浴ヨガレッスンが終わったら接骨院に行って来ますあせる

痺れていても「アメとムチ」レッスンですよ~チョキ

あっ!!今日はヨガでした~
ちゃんと癒しもありますよ~音譜


NEW 陶板浴ヨガ 第1・3金曜日 5月20日 11時~12時 14時~15時 アースメート 住所:〒276-0029 千葉県八千代市村上南2-16-25 
電話 047-405-9889
パソコンhttp://www.earth-mate.jp/studiorental/time.html
  
初 体験レッスン 1000円になります! 随時、承っておりますおじぎ


リラックスルームです!


ランキング3つ参加中”ポチッとクリック”お願いします。
にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ スタイルへ
にほんブログ村

ヨガ・ピラティス ブログランキングへ

西志津レッスンはこちら
        ↓ 


癒空間でのレッスンはこちら
        ↓