やっと復活 | ゼットン&パンドン オフィシャルブログ【 】

ゼットン&パンドン オフィシャルブログ【 】

あのゼットン&パンドンが公式ブログを立ち上げました(2016/06)

皆さん元気でしたか??
自分はダメダメでした。。

筋曜日のお相手はキャマノです!



なにがダメダメって
インフルエンザAですよ!!

俺の身体も弱ったもんよのぉ~。
ゲローゲローゲローゲローゲロー



運動よし。

栄養よし。

休養っ だめ!


これが免疫を下げていたと思われる。。
自分はショートスーパーで毎日3~4時間睡眠なわけですが、お医者さんに行ったときに「ちゃんと寝れてますか?」という質問に「ええ。ちゃんと3.4時間寝れてます。ショートスーパーですから。」と答えたら
誰が決めたんですか??」と言われ・・・。

6時間はとってください。トレーニングしてるならなおさらですよ。」

まぁーなー。
わかるけどよ、
なかなかうまくいかねーんだなこれがよ。


「睡眠」大切ですよ!!


キャマノでしたっ!