ゼットン&パンドン オフィシャルブログ【 】

あのゼットン&パンドンが公式ブログを立ち上げました(2016/06)


テーマ:
木曜日担当なのに最近不定期がちな夏どころか梅雨バテ気味のマッチョテングマンですてんぐ!

それにしてもまだ梅雨宣言されてないからまだ梅雨でしょ?


夏本番はどうなるんでしょうか?

夏が暑いのは当たり前なんであんまりあちーあちー言いたくないんですが、水分補給は気をつけていきたいとおもいます。

夏はなんだか原チャでやたら遠出したくなるんですな。

夏の色んな場所はその地域の夏の顔があるから見てるとワクワクするんですな。

それは幼い時からの癖でクソジジィになっても変わらないでしょうな。

それからよく聞かれる質問があるのでお応えします。テングマンさんは歳とっても顔の変化がないからいいですね。とありましたが、ありますよ。吾輩。歳とればとるほど黄色の髪は白に近づいていきますよ。wwwwwwwwwwwww

明日配信のニコニコチャンネル 【Zoochannel】てんちゃんの?ガチdeひとりでいかせろ!!

今回はかなりヤバいです!

是非観てみてください!

マッチョテングマンでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。