こんばんは!


今日は、女の子のお祭りですね~


我が家では、ちらし寿司と和菓子で祝いました。


もう、春が近づいてきてるのに寒いね~


雪がちらついてます。


春よこい ♪ 早く来い♪♪


真央ちゃん情報も早く来い!!


スタッフさん更新お願い~


僕キミのクランクインは、中旬かなぁ?


まぁ気長に待つしかないね~




癒しのチップくんの写真です。


日々☆井上真央ちゃん


この写真はチップが我が家に来た頃で

チップ生後2ヶ月です。上の写真はもう少しで

10歳です。大きくなりましたね~

生後2ヶ月のチップはやんちゃ坊主でした。

でも、可愛い盛りでしたよ。今もですが!
日々☆井上真央ちゃん