お仕事再開なのかなぁ

テーマ:

こんにちは!最近気温が上がってきて気持ちいいです~

これ以上暑くなってほしくないけどね

さてさて、真央ちゃん情報が出てきましたね

女性自身っていう週刊誌を買って読みましたが、いいことだけ信じようと思います。

なので、真央ちゃんお仕事再開するようですよ

引退とかなんとか分かりもせん情報が流れてましたが、結婚引退はありませんって

記者に答えてましたから大丈夫です。よかったよかった(^O^)

でも、素直に喜べないのも現実です・・・・あえて書きません。

とにかく、真央ちゃんがスムーズにお仕事できるようにしてあげてほしいです。

我らが真央姫頑張れドキドキ

 

そうそう、真央ちゃんの新しいオフィシャルサイト作ってほしいなぁ

新事務所のアン・ヌフさんお願いしますよ(*^o^*)

AD