そういえば、先週の「相棒」(11日) | ZETA-WEB電脳市場

ZETA-WEB電脳市場

きのう9月17日火曜は、朝から昼の直前まで、秘書さんたちと一緒に、その前進を続けるためのいわば「参加権」を確保しておくことに精一杯の努力をしました。

(青山繁晴の道すがらエッセイ)

ナチュラル・ビューティ―自分らしくキレイになる
ナチュラル・ビューティ―自分らしくキレイになる

 そういえば先週(11日)の『相棒』。テレビ
スポーツ新聞のテレビ欄に
奥山佳恵嬢の写真が出ていたので、
当然、彼女が「犯人」だと思ったら、
彼女は“デコイ”だった。うお座

 それにしても、いつまで続けるんだ!?
水谷豊さんの「劇団ひとり」状態。あせる
一人になってパワーが落ちるのかはてなマーク
と思いきや、独壇場。グッド!
しかし看板(タイトル)に偽りあり、
……の状態は続く。パー

(そういえば、今夜は出演者3人かヨ!!

水谷豊、顔8針縫うけが!自宅でみけん痛打
(MSN産経ニュース)


ニットのつくりかた―オリジナルがいいね!佐藤康恵
ニットのつくりかた―オリジナルがいいね!佐藤康恵
クチコミを見る