本日3回目です。



会社の近くに、中華料理屋さんがあるんですが、結構おいしいんです。


特に私が好きなのは 焼きそば です。


焼きそばでもソース焼きそばではなく、中華風焼きそばで麺の表面がパリッと焼かれていて


何とも言えない味です。あと、酢豚も美味しいな~・・・


会社の後輩は、肉飯が うまい と言っています。



その中華屋さんの前を通ると、外装工事? の様な事をされ外見はシートでおおわれています。


パッと見は、リフォームです。


お店が休みかな~と思って前を通ると、しっかりと・・・



ゼット君のブログ


この看板 ビックリマーク


ゼット君のブログ


ちょっとした表示ですが、「 営業中 」 大事ですよね~。


この外観なら車で通ると普通は、お店休みかな? って思ってしまいます。



そろそろ、お腹が空いてきました。