族に追われる夢みましたゼリーですDASH!

曇りがちな埼玉県行田市からこんにちはですくもり


昨晩遅くに、某カレーで有名なとこの元族の方とお話したからでしょうかねはてなマーク

めちゃくちゃ怖い夢でございました叫び

追われて追われて逃げ込んだ先はお化け屋敷的現実ホラー場所ドクロ

凍てつくぜ!!


こんな夢みちゃうぐらいですから

ゼリーってM体質なんですかね!?

言って、もっと言って、もうこれいじょうは言わないで~とかなんとかドキドキ






さてさてビックリマーク

先日の事になるんですけどねひらめき電球

しーめー食べたのin香港by行田チョキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

あはーん。がはーんドキドキ

お通しは例のあれラブラブ!

お漬物をキムチっぽくしたやつ

さっぱりー。へるしー。よろしー。おいしーおっけー

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

えびちり~クラッカー

アンがおいしー。たっぷしーピース

エビぷりんぷりんー。たっぷりんこードキドキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

とぅるん!ってするのーラブラブ!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

ほるもんいっためーラブラブ

すぱいしー。ねぎたっぷしーおっけー

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

で、しめ!!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

でっかな、おっきな、角煮がどぼん目

角煮らーめん(¥7~800)

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

なんだろね!?

このお味クセになるの!!



食べたものしかわからないお味よねーはてなマークニコニコ