虹ご訪問ありがとうございます虹

埼玉県行田市ゼリーフライ研究会会員の☆ゼリー☆ですドキドキXCドキドキ

そんなに活動もない研究会ですので日々、個人的な日記を更新しております
時々、研究会の事も出てきます。が、
裏日記ですので、変な事しか載りません。よろしくちゃんエロ


2011年9月10日11日、関東B-1が行田で開催!おもしろいよーきてねークラッカー


音譜20010年9月1日大安吉日:ゼリ研ホームページオープン 音譜

    スゼリーフライ研究会ホームページ キ


       (↑わけあって、現在ほったらかし温泉状態)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 18, 2011

大寿司@埼玉県行田市城西

テーマ:行田で魚
今宵の満月

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。ゼリーですアップ





ほら、

日本人だもの、朝は3chのラジオ体操ではじまるのが普通でしょはてなマーク

だもんでね

その流れで3chが流れ続けてるんですよ。マイハウスパー

真剣に見る感じではなく時計がわりとゆうか習慣とゆうかねビックリマーク

で、「おっはよー」とか元気いっぱいのチビッコ達に活力をわけてもらってるんですけど

時々「るるるの歌」っつーのが流れてくるんです耳

めっちゃ怖いんですよ得意げ

見るわけでもなくしているリビングに集まったマイ家族がどよーんってゆう空気になるんですよブタネコ

どう思いますはてなマーク



どう思います?って聞かれても。ですよね。失敬。






さてさてビックリマーク

ちょいと前にシースー喰ってきやがったぜぃべいべーグッド!

満月だからってベイベーなんて言わなくてもですよねパー

それでは(こほん)

ちょいと前にお寿司を食べましたのin大寿司チョキ

ぱんぱかぱーんクラッカー

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-z

どうはてなマーク

ステキでしょドキドキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-z

燗なのニコニコ

「この陽気にすきっ腹、染み入るかい?」って聞かれましたら

「はいっ!!!」って大きな声でお返事、当然よねー!?

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

すかさずお通しラブラブ

ホウレンソウ卵黄のせードキドキ
(味ついてるからねーbyゆきさん)

なーんと奇遇!!

ゼリー。おひたし卵黄乗せ初作りしてみよっかなーって思ってたとこだったのひらめき電球

ごいすーよね目

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

この日のセレクトは

ドキドキドキドキラブラブ!

身分相応ってことで並注文アップ

並でもこんなにてんこ盛りにしてくれちゃうんだもんドキドキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

見えないとこにも具がぎっしりーラブラブ

すんごい種類のネタのっかっちゃってドキドキ

まるでイケメンばっかりのギュウギュウ満員電車に乗っかっちゃいました的ラブラブ!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

ワサビは別添え~ちゃんアップ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

いつものアッツアツ茶わん蒸しドキドキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-x

いつものアッツアツお汁ドキドキ



心まんたんなのでした虹




いかあじなまたこかずのこえびたまごかまぼこあかみちゅうとろきんめたいらがいとりがいいくらきゅうりしそほたるいかのりごはんゼンブブアツイータイリョウーロケット
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。