歯医者さん行ったんですビックリマーク

徒歩5分、チャリ2分のマイハウス御近所なんですけどねパー

そっち方面って、あんまり行った事のない方面なんですのよあせる



無事に治療も終了し、次回の予約もして

数千円支払いして眼 目


そこから先にあるスーパー目指したんです初めての道通ってUFO



お久しぶりに聞くカエルの声に身の毛もよだったりサンジ

犬に吠えられたあげくに追いかけられたりがっかり

必死に逃げたりしながら、数分チャリこいで行きついた先は・・・

出発地点だったり目
(完全に道に迷った)

さっき、包丁研いでたら

手首にささったりドクロ

ぱっくり切れたし

止血方法とか必死で考えたもん



と、まぁ。

何かとついてないっぽい本日グッド!

これから迎える夜

痛いことだけはゴメンだぜベイベー次元








さてさて!!

先日の事になるんですけどねひらめき電球

埼玉県行田市にある美味しいコーヒーが飲めるとこに行きましたのドキドキ

行きたかったの!!

美味しい珈琲飲みながら、ゆったりしたかったの!!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-l

今の季節、とくにきもちいいわよねードキドキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-v

お先に入っていった方は変な人っぽいけどーDASH!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-b

底に描いてある葉っぱがカワユイグラスでウォーター頂きながら音譜

カワユくて優しいメニュー見てコーヒー決めるのラブラブ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-;

窓際の広々お席は大自然満喫癒し系ドキドキ

おふとん貸してくれたりするから

ずーっと座っててもおけつ痛くなんないもーんニコニコ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

詳しいメニューだから、気分にピッタリぴったしラブラブ

ばっちぐーな珈琲いただきますのよドキドキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

カワユーカップであはーんラブラブ!

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

お店あいてる時間も結構ながいしー

お休みも少ないしー

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

豆のテイクアウトしてくれるしーアップ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

全部てづくりっぽいステキングなお店なのでしたドキドキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-c

ペーパーもつけてくれるのが、乙女心には嬉しいドキドキ

でしょはてなマーク