お魚ずきが集まる日記へようこそ宇宙人

生から焼きまで何でも来い!と、日々お魚を頂いておりますゼリーです音譜

そんな感じで今も、お魚頂きながら日記を更新中でございますチョキ

はたはたです

おいしドキドキ





さてさてビックリマーク

だいぶ前のことになるんですけどねパー

静岡県袋井市にあるエコパスタジアムに行ったんですUFO

そのときに色々なグルメが出展していてね目

その中に海外からお越しのブースがあったんですラブラブ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-d

こんがり焼き色がそそります。な、上海小龍包クラッカー

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-bh

上のほうは、ふっくらですパンダ


ぱかっ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-bh

じゅ~し~ラブラブ

汁たっぷり~ドキドキ

☆ゼリーフライ研究会応援日記☆-d

上海にもいってみたいアップ



だが、しかし

台湾にいきたいのー!なゼリーがお送りしましたDASH!

ばいちゃ口紅