お声をかけて頂きぱんまん☆ゼリー☆さん東京遠征してきましたにだーUFO

地下鉄「淡路町」A2出口を出て少し歩いた所にある老舗

「みますや」が会場です飲み会♪

初めてお会いする方々ばかりでしたので緊張しまくりでしたが…

お酒の良い所発揮!ビバ!お酒!!

もーーーーー楽しくて楽しくてよっ

しかーーーし!楽しい時は「あっ」とゆーま汗

閉店時間になってしまいましたー

じゃーーーーーーーーーーーーーん手

神田駅前の「養老の滝」飲み会♪

ほんとに楽しくて楽しくて楽しくてパーマン ウインク
(この記事を見てくれたみなさん!いいでしょー???(* ̄Oノ ̄*))

でも☆ゼリー☆さん…飲みすぎましたか?ねーショック!

この時、一緒にいて頂いた方々!セクスイー部長!いや社長=3(←なぜか限定)

☆ありがとうございました☆


ちなみにー
「みますや」さんに行ったのは2回目でした。
前回は39度以上の熱があり、冷えピタを貼っての参戦だったため料理が、あまり味わえませんでしたが、今回は完璧なる肉体で参戦したため美味しく味わえました!
中でも、どじょう!大ヒット!!!嫌いな方も多いようですが少し甘めに煮てあり…甘めといってもアルコールにビッタリの味わいです☆オススメです!
そして、馬刺!!!これマジやばい!ハンパねー☆でしたよー!!!
でも、ここ、かなりの人気店!!!靴はくのは忘れても予約だけは忘れないでね。だと思いまぷ。