| 壁 |д・) | ゼロからのマラソン挑戦日記

| 壁 |д・)

忘れた頃にこそーっと更新してみました(^▽^;)


とくしまマラソンから早2ヶ月弱、相変わらずですがあんまり走れてません汗


忙しいというのもあるんですが、自宅に帰ったら走りに行くのがめんどくさくなってしまう怠け癖がついてしまっているのも原因だと思いますあせる


とくしまマラソンは4時間30分かかっていて走力のほうも全然戻ってませんし。。。


今は3ヶ月後の京丹後に向けてコツコツ距離を稼いでいるところです。


目指せ月間150km!


距離少ないやろ!というツッコミもらいそうですが、今の僕の走力ではこのあたりが関の山なので許してくださいショック!


15km以上走ったら疲労がたまりガクンとペースが落ちているので、まずは20kmをキロ6分で問題なく走りきれるだけの走力UPを狙います。


100km制限時間14時間、学生時代は完走なら出来るだろうと思ってましたが、社会人になって走らなくなると非常に高いハードルに感じてます(゚Ω゚;)


夏はラン+自転車でスタミナつけて持久力向上を狙いますニコニコ


あと、週末の飲み会等でも摂生するようにしますあせる



※どうでもいいことですが、この土曜日に仕事?で徳島に一時帰郷しますDASH!

仕事終わりに本屋寄って医学書買って、晩御飯にとくしまラーメン食べるのを楽しみにしてますにひひ