さあ、これから・・という時に、

出鼻をくじかれたように、

「なんだ、やってないじゃない・・」という、

困った出来事は、ないでしょうか


例えば、


「さあ、食事を作ろう」と思ったら、

台所の洗い物がたまっていて、

片付けから始めなければ、

ならない始末・・であったり、


いざ、トイレに入ったら、

トイレットペーパーが補充していなくて

すぐ使えなかった・・など。


こういったことはですね、

自分がやったことなら、

いた仕方がない、と、

納得せざるを得ないのでしょうけれど、、


他人がからんでいて、


自分以外に使った人がいるとなると、

これはちょっと

心情が変わってくるかも

しれません。


些細なことのようですが、

何回もこういう体験をすると、

イライラしてくるものです。



そう、


こういうことで

イライラしている人というのは、

短気なのではなくて、

何度も同じ体験をしている可能性が

高いのです。


「えっ また?」 となってから、

たいてい苛立ちが始まるのです。


運命分析の視点でみますと、

信じにくいテーマですが

これも『引き寄せ』です。


陰と陽の関係で、

前に使った方と、後に使った自分が

磁石のように引き寄せあっているのです。


中身はこう。


共通するキーワードは、

心の中にあるもので、

「いやだ」・・です。


「いや」だから、やらない人(陰)

「いや」だけど、やる人(陽)


陰陽融合が必須なる

今の新時代は、

こういった引き寄せが

バンバンおきてしまいます。


ですので、断ち切るためには、

自分の心の中。


共通キーワード(いやだ)を、

はずしてしまえば、

引き寄せはおきなくなります。


思考のチャンネル切り替えをして、

喜んでやるようになると、

もうそういう体験は、

無くなってまいります。



(※我慢してやるのは違います

いやいややるのと同じことで、

 以前と変わらなくなってしまいますのでね)



そんなこと言ったって、
相手が悪いのに
なんで自分が折れなくちゃ
ならないの?

という善悪のスパイラル

相手ばかりが得をして
自分が損してるようだ
という損得のスパイラル

簡単にできないような
仕掛けがいっぱいの
世の中です。

ちゃんと
後の人のことを
考えられている方は
それだけで素晴らしい方なのです
ですのでね、

その方のレベルに応じた、、
といいましょうか
さらに素晴らしく次元をアップできる
チャンスなのです






ホントかな? 


お試しくださいませ。