復帰に向けて☆ | ★零ミニッツ★東北の兄妹弟バンド

復帰に向けて☆

 

 

 

170611_1610~02.jpg

 

 

 

 

 

復帰に向けて練習を始めましたルンルン

 

 

というか、復帰できるかもしれないと思い始めることが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

あっ、アメンバーさん以外の方には公開していませんでしたが

 

 

実はわたくし今年になり 介護してもらわなくてはいけないほどの

 

 

腰痛と言うか全身痛いというか

 

 

尋常ではない痛みに襲われており…

 

 

そういう状態になっていましてあせる

 

 

 

 

夢も希望も失った生活を送っていましたタラー

 

 

歩くことも座ることも出来ず靴下さえ自分で履けなくなって…チーン

 

 

零ミニッツの危機に陥っていたのです滝汗

 

 

 

 

 

しかし夢は失わず、夢に向かってつらい治療をしておりました!

 

 

てか、まだ現在進行形です!!

 

 

 

 

 

でもなんとか夏ごろ バンド活動再開できるかもしれない可能性がキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

夏に向かって久しぶりにライブの練習を始めております音譜

 

 

 

170611_1609~01.jpg

 

 

 

 

 

まだ 私はギターをしょって弾くことはできないので

 

 

リズム隊のみのおもしろいバンド構成になりそうですが笑い泣き

 

 

 

170611_1607~01.jpg

 

 

 

 

痛みのため小さな声でしか話せなくなっていた私ですが

 

 

歌を歌うことが出来るまでになりましたルンルン

 

 

 

 

170611_1612~01.jpg

 

 

 

でも歌った後はすごく痛いし 次の日は全身筋肉痛ですタラー

 

 

寝たきりの間に筋肉が落ちちゃったのよね滝汗

 

 

 

 

 

 

でも今まで出来ていたことが出来なくなって

 

 

また出来るという喜びは半端ではありませんおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

復帰できることを目標に頑張っています爆  笑!!