零ミニッツミニアルバムCD↓
絶賛販売中!!

「がんばろうふぐじま!」4曲入り



「ゆるふわハード」5曲入り



「フルメタル・バケーション」4曲入り



零ミニッツアルバムCD↓

「第一成長記」13曲入り



ライブ会場にて手渡し販売しています
(ご購入頂いた大切なお金は復興支援活動に使わさせて頂きます)



福島の兄妹弟バンド零ミニッツのブログへようこそ音譜


このブログはバンドメンバー3人が それぞれ自由に更新していますコスモスハチ




     

被災地に1つでも多くの笑顔の種をまけるような


そんな活動をしていきたいと思っています黄色い花

 




零minutesは2013年より 零ミニッツ に


改名しました。


今後もよろしくお願いします≧(´▽`)≦







今年デビュー40周年を超えた「フィンガー5」の正男さんと

復興支援イベントで一緒にライブを予定していますアップ

「このイベントでぜひビックリマーク」という方は

零ミニッツホームページお問い合わせからご連絡ください音譜



http://music.geocities.jp/zero_minute_s/



$★零ミニッツ★東北のアマチュア兄妹弟バンド







お時間あるとき聞いてくださいねニコニコ



インターネットラジオ


レディオストライク! メッセンジャーオフライン

レディオストライク!



ヘッドフォン「レディオストライク」



第14回放送 http://blogs.yahoo.co.jp/radiostrike2010/15624923.html



http://blogs.yahoo.co.jp/radiostrike2010/15957645.html


《第16回放送分はここをクリック!!》

http://blogs.yahoo.co.jp/radiostrike2010/16234668.html






がんばっている君へ 零ミニッツ



https://youtu.be/riHYInn9AMM





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月19日

鏡餅猫とログインの謎

テーマ:ブログ

 

 

 

170215_1759~02.jpg

 

 

 

 

 

 

まだお正月の鏡餅が出ているとおもいきや

 

 

 

 

 

 

 

170215_1800~03.jpg

 

 

 

 

あら、お嬢様猫しっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

170215_1759~01.jpg

 

 

 

 

170215_1759~03.jpg

 

 

 

 

 

170215_1800~01.jpg

 

 

 

 

 

 

おミカン…たいして気にならないのね( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで…

 

 

 

 

170219_1322~01.jpg

 

 

 

 

 

最近この手のメールが多いです。

 

 

どうやってログインしたんだろ~びっくりスッゲー

 

 

 

ガラケーだし携帯?

 

 

LINEやってないしLINE手?

 

 

私自身がログインできないんですけど~びっくり

 

 

 

 

 

それに、いつもこれ、日本語変だよガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月18日

く…くるしい

テーマ:ブログ

 

 

 

と、思うのだけど(^_^;)

 

 

 

170215_2248~010001.jpg

 

 

 

 

170215_2247~020001.jpg

 

 

 

 

170215_2247~01.jpg

 

 

 

 

 

 

この寝相の意味が よ…よくわかりません( ゚∀゚; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017年02月17日

今日だけ限定公開しちょるぜよ

テーマ:ブログ

 

 

 

↑この方言の使い方は合っているのだろうか???

 

 

 

 

 

最近練習・・・というか曲のお試し演奏をいろいろとしておりますルンルン

 

 

 

 

170216_1619~02.jpg

 

 

 

 

 

 

どんな感じで弾こうかな~?とお試しな感じで演奏ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをライン録りではなくビデオカメラでラフに撮ってみました映画カメラ

 

 

 

 

 

170216_1619~01.jpg

 

 

 

 

 

自分達の演奏の確認のために撮っているので

 

 

ただ、スピーカーの前にカメラを置いて撮っています。

 

 

だから音が良いとは言えませんがゲラゲラきゃは

 

 

それにミスってるし 歌はずすしゲラゲラきゃはグダグダ~~~ゲラゲラきゃはきゃは

 

 

 

 

 

1曲目の途中楽器が一切入らず(ドラムのみ)アカペラちっくなるのは

 

 

もう1本ギターが入る予定で演奏してみたので

 

 

その人が目立つ場面ってことで爆  笑ピンクハートラブラブ

 

 

 

君もこれで目立つように練習してみようアップアップ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

では、今日だけ限定公開!!1曲目音符

 

 

miwa don't cry anymore

 

https://youtu.be/7Uu1MKvCDq4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2曲目はコードチェンジがそこそこ早い&歌と手のリズムが全然違うので

 

 

歌に感情全くゼロゲラゲラ

 

 

それにややこしいほうのギターパートはすべて口で演奏というくちびる音符

 

 

なぜって・・・TAB譜もってないからゲラゲラきゃは

 

 

それでは今日だけ限定公開!!2曲目音符

 

 

恋ダンスで有名になった星野源の恋ピンクハート

 

https://youtu.be/QpryyJkoX1g

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昔口で楽器の音を出すコントあったな~ウシシ

 

 

ワンナイのアルマジロのバンマスの黒木さん(ぐっさん)くちびる

 

https://youtu.be/5j-RnIGtBNg

 

(黒木さんを見たい方はこちらから↑)

 

 

 

 

 

 

 

明日のブログ更新時にこの音源消しちゃいま~~~すてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月15日

能力開花!?

テーマ:ブログ

 

 

 

私がバレンタインデー用に

 

 

ブラウニーを作っているときは動いていた換気扇が

 

 

一昨日の夜から突然壊れて動かなくなりました扇風機ボロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチを入れても うんともすんとも言いませんボロ

 

 

 

 

 

私のためにお総菜を一切食べない我が家。

 

 

毎日必ずがっつりお料理をする我が家では

 

 

換気扇が動かないことは大問題滝汗

 

 

 

 

 

窓を開けても寒い風が入ってくるばかりで

 

 

室内のお料理の匂いは出ていかないアセアセ

 

 

それにものすごい湿気になってしまい…ガーン

 

 

換気扇ってこんなに大切な物だったのか~と壊れて初めて気がついた滝汗

 

 

 

 

 

 

いよいよ買い直さないとヤバい滝汗あせると家族会議になり

 

 

使い過ぎて消えてしまった換気扇の型番を必死で探したり

 

 

数十年の前の家を建てた時の台所の説明書なんかを探し回ったりタラー

 

 

電話をかけたり、見積もりを聞いたり…大騒ぎアセアセ

 

 

 

 

 

なんと!古いシステムキッチンなのでもう「この物」自体が存在せず

 

 

他の物と交換となると換気扇だけで十万円ってポーン

 

 

「そのお金はどうやって払うのよ~~ゲロー」と母。

 

 

 

 

 

そんな大騒ぎの中

 

 

何となく

 

 

「なんだかこれ動くような気がする…真顔

 

 

と思った私。換気扇の近くへ。

 

 

 

 

 

 

 

私: 「これスイッチ入れてもいい?

 

 

 

 

家族: 「どうぞ」(どうせ動かないし)

 

 

 

 

私: ボタンをぽちっとな右差しスイッチオン

 

 

 

 

換気扇: 「ぶぅ~ん扇風機

 

 

 

 

 

家族: 「!?

 

 

 

 

 

私: 「動いたよ真顔

 

 

 

 

家族: 「!?!!!!ポーン

 

 

 

 

お母さん: 「さらちゃんありがとうキラキラすごーーーーいキラキラキラキラ

 

           これで十万浮いたわ~笑い泣きキラキラ 」

 

 

 

 

 

 

 

 

私の電気製品を壊すスピリチュアルな能力(帯電体質?)が

 

 

珍しく壊すだけでなく、役に立てたようでニヤリ

 

 

 

 

新たな能力開花かグラサンキラキラ

 

上矢印調子に乗っている)

 

 

 

 

 

 

 

いつもは時計や電気製品を壊したりしちゃうので

 

 

「電子機器には触らないでパー」と言われる私。

 

 

やっとこの変な能力が役に立つときがキタ━ヾ(o´▽`o)ノ゙━ァ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それ以来、今日も元気に換気扇は何事もなく動いています扇風機キラキラ

 

 

すごいな私グラサンキラキラキラキラ

 

上矢印まだ調子に乗っている)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年02月14日

パッチ・アダムス

テーマ:ブログ

 

 

今日映画を観ました映画

 

 

パッチ・アダムスさんの映画ですカチンコ

 

パッチアダムス - Wikipedia

 

 

アメリカ合衆国の医師でクラウンドクターですピエロ病院ドクター

 

 

 

 

 

 

パッチアダムス ー予告編ー [日本語字幕]  

 

https://youtu.be/1fE3C9S60Yc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は東日本大震災の後にも日本に来てくれています。

 

 

パッチ・アダムス in 日本2011〜Patch Adams Smile Baton〜  

 

https://youtu.be/1fE3C9S60Yc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチの「7つの信条」

  1. ひとをケアする理由はただひとつ。人間を愛しているからです。
  2. ケアは愛を動詞化する。ケアは概念ではなく、行動です。
  3. ひとを思いやるという人生を送ることによって、あなたは自分のなかで一番深い平和と安らぎを得る。
  4. 良い意味のお返しをすること(良きカルマを積む/カルマからの解放)。例えば、米国がアフガンに爆弾を落とし始めたとき、私はアフガンの人々を愛したいと思い、即座に現地に飛んだ。
  5. 平和のためにクリエイティブになる。例えば、死の床でアメイジング・グレイスを歌う。
  6. 情熱を持ち、不可能だと思っていた夢を見る。
  7. ひとをケアすることは、科学的見地からしても、あなたのためにいいことがある。

 

上記は日本に講演の為来日した際に、ケアに対するパッチ・アダムス本人の発言です。

 

 

 

 

 

 

 おすすめの映画です映画カチンコキラキラ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。