い~いぬはよろこびに~わかけまわり | ★零ミニッツ★東北の兄妹弟バンド

い~いぬはよろこびに~わかけまわり

 

 

 

今日ももちろん雪ですわゲロー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

幸い大雪ではありませんが

 

(ふらない地方から見たら大雪だと思うけど)

 

 

なんせ気温が一日中マイナスなもんですから

 

 

雪の下がアイスバーンでツルツルだからかなり恐ろしいですチーン

 

 

 

 

 明日の朝がまじ相当ヤバいと思うのよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも短足くんは走ってますビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

170115_1205~02.jpg

 

 

 

 

170115_1205~01.jpg

 

 

 

 

 

外でおしっこすると夏のある冷たいデザートみたいなのよね(^▽^;)カキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、家の中に入ると

 

 

 

170115_1651~01.jpg

 

 

 

 

一番暖かいところで沈没。

 

 

 

 

 

 

 

 

170115_1652~02.jpg

 

 

 

 

13歳(人間だと70歳くらい)だからねお爺さん

 

 

 やっぱり興奮した後はこうなる(笑)