気持ち悪いかも | ★零ミニッツ★東北の兄妹弟バンド

気持ち悪いかも

 

 

 

 

どこぞの田舎はてなマーク

 

 

 

 

 

160719_1340~01.jpg

 

 

 

 

 

 

我が家からの風景ですが何か?

 

 

 

 

猫バス 今日は来ないらしい。

 

 

風がな~いびっくり

 

 

 

 

 

 

こんなところで生まれ育つと

 

 

東京には絶対なじめない気がする。

 

 

田舎者なのでニヤニヤ

 

 

 

だから東京に住むつもりはないけれどもあせる

 

 

 

 

 

 

 

夏ですな晴れ

 

 

 

160719_1707~01.jpg

 

 

 

セミの抜け殻が。

 

 

 

160719_1707~02.jpg

 

 

 

 

 

人も

 

 

もしこういう風に抜け殻を残しながら成長していたとしたら

 

 

いたるところに抜け殻がゴロゴロしてるんだろうか。

 

 

 

 

 

東京とか人が多いところだと

 

 

いろんなところに抜け殻が落ちててすっごく気持ち悪いかもゲロー

 

 

 

 

お家に抜け殻をしまっておいて

 

 

アルバムみたいに抜け殻を時々見ちゃうとか滝汗

 

 

彼氏が家に来たら昔の抜け殻を一緒に見るとか滝汗(怖)

 

 

 

 

どんどん抜け殻が増えちゃって、しまうところがなくなっちゃって

 

 

「抜け殻の不法投棄禁止法」とかできちゃったり。

 

 

 

 

なんか気持ち悪いから考えるのやめよう~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてあせる

 

 

あさってのライブの練習や準備時間があまりにも少なくて

 

 

超焦っております滝汗

 

 

でも演奏時間枠は長いという~笑い泣き 

 

 

18曲やるのよ滝汗

 

 

 

 

 

得意の一週間前の依頼で

 

(なぜか零ミニッツはこのパターンの依頼が多いの滝汗

 

 

もう少し練習と準備の時間を頂きたかったわ~笑い泣き

 

 

 

 

 

どうなっちゃうんんだろ滝汗 不安滝汗

 

 

 

 

今日は夜中まで練習だわ笑い泣き