双葉郡広野町復興祈願花火大会ライブ動画 | ★零ミニッツ★東北の兄妹弟バンド

双葉郡広野町復興祈願花火大会ライブ動画




8月11日の広野町の復興祈願花火大会打ち上げ花火



残念なことに演奏中に酷い雨になり雨



演奏の半分ほどでライブを中止するという



初めての事態になりましたが



6曲演奏させて頂きました音譜




そのうちの3曲をUP出来ました≧(´▽`)≦






プリンセスプリンセス

世界でいちばん熱い夏 DIAMONDS メドレー



http://youtu.be/A8r6YuQqjOw







雨がポツポツしだしています(°д°;)








ぼくのふくしま~東日本大震災に負けない~



http://youtu.be/cd8AQNRQt2k







↑この曲が6曲目です。


映像を見ても分かるほど雨が降ってきていますo(TωT )


すでに機材、床がびっしょりになってきてしまい


ここで終わるしかありませんでした(iДi)


残念です(TωT)ごめんなさい(:_;)





雨は降ってたけど


みんな「ぼくのふくしま」を覚えて下さって


みんなで一緒に歌えて最高でした\(^o^)/音譜





がんばっぺ!広野~~\(^o^)/



ありがとう!広野~(●^o^●)











さ~~~てビックリマーク




明日!!




8月15日(水)  田村市滝根町 滝根っこ夏まつり     

    

     場所★滝根町神俣駅前広場


     時間★12:30頃~




★零minutes★東北のアマチュア兄妹弟バンド




次回も野外屋根なしビックリマーク


どうか晴れますように(。-人-。)