広野町花火大会☆ | ★零ミニッツ★東北の兄妹弟バンド

広野町花火大会☆



ただいま~≧(´▽`)≦





今日のライブも楽しかった~アップ

★零minutes★東北のアマチュア兄妹弟バンド-120811_1514~020001.jpg

みなさんサイコ~でした~(≧▽≦)







ですが…




リハまでは晴れていたのに…




お祭りが始まりだしたら




ポツポツポツ雨  (((( ;°Д°))))







演奏の半分でライブを中止するという



初めての事態になりました(iДi)






ノリノリで聴いて下さったみなさん



本当にすみません(TωT)





楽器や機材が雨に大変弱くて(x_x;)






6曲目には結構ひどい雨になってしまい



うちの機材だけでなく



会場の機材にも支障が出てしまうため



バタバタと中止にして片付けるという



本当に申し訳ない結果となってしまいました(:_;)







ごめんなさい~(T▽T;)



残念です~(T▽T;)





そして雨の中片付けを手伝って下さったスタッフさん



本当にお世話になりましたm(_ _ )m



ダッシュで撤収して



機材をふくタオルと運ぶために入れるビニール袋を下さって



大変助かりましたm(_ _ )m






私たちの後の出演の方達も



ビチョビチョになっちゃってましたあせる






でもね、雨なのにすっごい沢山の人が集まってて



広野すごい!!って思ったぁ~\(^o^)/






雨の中ビニールかぶってみんなに会いに~ラブラブ


★零minutes★東北のアマチュア兄妹弟バンド-120811_1712~01.jpg
大好きエグモさ~~~んアップ


★零minutes★東北のアマチュア兄妹弟バンド-120811_1709~01.jpg
エグモさんんの双子ちゃんラブラブ
★零minutes★東北のアマチュア兄妹弟バンド-120811_1721~010001.jpg
マジ 美男美女なんだ~(≧▽≦)




★零minutes★東北のアマチュア兄妹弟バンド-120811_1713~02.jpg
たこぽんさ~~~ん(●^o^●)お約束のハグ(〃∇〃)

たこ焼きめっちゃおいしかったよ~~~(≧▽≦)



★零minutes★東北のアマチュア兄妹弟バンド-120811_1718~01.jpg
インチキ改めえんどーさんはいつも通り似顔絵書いてました音譜






最後の花火は雨でもこんなに素敵に打ち上げ花火

★零minutes★東北のアマチュア兄妹弟バンド-120811_1908~01.jpg






今日はとっても疲れたので



この詳しい報告は明日ねо(ж>▽<)y ☆







今すぐその時の映像を見たい方は…

http://www.ustream.tv/recorded/24620809

ここ見てねアップアップ



ユーストリームで配信されたライブの全貌映像が見れます(≧▽≦)









ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリこの夏の今後のライブヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




     すぐだよ!!




8月15日(水)  田村市滝根町 滝根っこ夏まつり     

    

     場所★滝根町神俣駅前広場


     時間★12:30頃~




★零minutes★東北のアマチュア兄妹弟バンド