ゴールデン動画劇場って検証時間なかったよな | ●●をつなげて収入にしています

ゴールデン動画劇場って検証時間なかったよな

ふと思い出したのですが、ゴールデン動画劇場のサンプルサイトを見たことがあるのです。

最近のことです。

その時は、エラーが連発で、使いものにならないなという感想でした。

そんな状態だったのに、発売?

動作確認、検証時間はあったの?

というわけで、最近は、おすすめできる商材がありません。

「記事を書かないアフィリエイト」改め、「一言だけ記事を書くアフィリエイト」をやってます。

$●●をつなげて収入にしています

こんな感じです。

たぶん、この日がピークでしょうね・・・と弱気。。。

なぜなら、27時間テレビの力を借りたから。

あ、次は、24時間テレビの力を借りれますね。