1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-02 22:07:45

こんなにクリックされて大丈夫?

テーマ:アクセスアップ
ひとことアフィリエイトが、校長。いやいや、好調!

こんなにクリックされて大丈夫なのか?というぐらいに・・・

ただね・・・一部にプログラムミスが・・・

これじゃぁ、報酬上がらへんやん!って事に気が付きまして・・・。

急きょ、再構築しました。

このひとことアフィリエイト、HyperBloggerが非常に役だってます。

ネタ(キーワード)は、HyperBloggerから、拝借しています。

ひとことアフィリエイトって、キーワードの選定だけなんですよ。

キーワードが決まれば、ヒトコト書けば、記事が出来上がります。

ライブドアブログも、アクセスが集まりやすいかも。。。

このブログも引っ越すかもね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-28 17:50:45

一言だけ記事を書くアフィリエイト

テーマ:アクセスアップ
一言だけ記事を書くアフィリエイトやってます。

いやぁ、檀れいと及川光博が結婚してくれたおかげで、凄いことになってます。

てのも、先日、檀れいの記事を作ってたからです。

今回は、たまたまでしたけど、こういうこともあるんですよね。

一言だけが、凄いことに!

ちなみに、エンタメ系でやってますので、アクセスは凄いですが、成約率は低いですよ。

それでも、苦労しないでアフィリエイトってのは、楽チンです。

ネタに困った時は、ごきげんようのゲストをネタにすれば、そこそこ成功します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-26 22:06:23

ゴールデン動画劇場って検証時間なかったよな

テーマ:アクセスアップ
ふと思い出したのですが、ゴールデン動画劇場のサンプルサイトを見たことがあるのです。

最近のことです。

その時は、エラーが連発で、使いものにならないなという感想でした。

そんな状態だったのに、発売?

動作確認、検証時間はあったの?

というわけで、最近は、おすすめできる商材がありません。

「記事を書かないアフィリエイト」改め、「一言だけ記事を書くアフィリエイト」をやってます。

$●●をつなげて収入にしています

こんな感じです。

たぶん、この日がピークでしょうね・・・と弱気。。。

なぜなら、27時間テレビの力を借りたから。

あ、次は、24時間テレビの力を借りれますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。