快索 インデックス削除 | ●●をつなげて収入にしています

快索 インデックス削除

以前に紹介した快索ですが・・・

少し、サボっていたら・・・

見事に、検索エンジンに嫌われてしまいました。

独自に書いたブログの部分は残して、自動生成のページはすべて消えていました。

検索エンジンも、きれいに整理してくれたものです。

Googleには脱帽です。

ってことで、やっぱり、結論は、自動生成ページはダメだってことです。

いつもと同じ結果ですね。。。

でも、諦めません。

B-tube-ATLASも自動生成ですが、かなりいい結果を出しています。

自動生成と言っても、大元の構成は自分で作るから、自動生成に見られないんでしょうね。

7月20日、大幅値上げです。

買うなら今のうちですね。