マルチなエンディング | ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

ミス疑心暗鬼☆久保田あやこの『スマイル零円』

久保田あやこ(役者)のLAUGH&PEACEを目指すblog「WHY SO SERIOUS?」

ども!
今日も今日とてバシバシ稽古!!


自分のチームとマルチエンディング2本!!



今日は、稽古場に向かう電車でぼや〜っと
役のことを考えてたら降りそこねまして滝汗

各駅停車しか止まらないから、
これまた焦りながらもぼや〜っと真顔

とにかくぼや〜っと…真顔


確かに大事な部分の事なんだけど、
言葉にできないふんわりした部分でした。


う〜〜ん…
言葉にしないとだめなのかなぁ??



でも、今日の稽古で、
私の役のヒントになる別チームの役を見たら、
これまた役が確実になったのでした。



そして、マルチエンディングがね!!
面白いんですよびっくり


通常エンドと分岐してのエンド。

しかも、分岐したエンディングも
各話ごとに展開が変わってくるんです。


今までも、ゆーすけさんの作品に出て
マルチエンディングを体験してきたけど、

今回は、今までより明確に分岐するので
リピート必至!ですよ!!


『アンハッピーコメディ』


この言葉の意味するところを、
存分に楽しんでいただけると思います。


ハッピー?アンハッピー?
どちらが幸せなのかしら??

誰かの幸せは、誰かの不幸せ…??



久保田は、
「 面白いなぁ〜(´・ω・`) 」
って、アンバランスな顔と感想になりました。

確実に面白いんだけど、切ない。
不幸ではないアンハッピー。



大変だ!
語彙の少ない久保田では、
この想いを伝えきれないチーン


なので、見に来てくれて、
終わった後に共有できたらいいな!!
って思うのです!!!



よろしくお願いします!!(ノ・Д・)ノ




では、よしなに。




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



MANIAX presents 

Beta Performance

『Sounds Familiar 0x』

2017年3月24日(金)〜26日(日)

脚本・演出:高橋 ゆーすけ

 

ショートアクトライブ【Sounds Familiar】

3本のオムニバスショートコメディーパフォーマンス。

 

【SCHEDULE】

3月24日(金) 16:30 / 20:00(完売)

3月25日(土) 13:00 / 16:30 / 20:00

3月26日(日) 12:30(完売) / 16:00(完売)

※受付・開場はライブ開始30分前となります。

※ライブ時間は約80分を予定。

【STAGE】

神田スペースCUBE

【TICKET】

一般(当日・前売) ¥3000[1ドリンク付]

【久保田あやこ専用予約フォーム】

http://ticket.corich.jp/apply/81491/111/



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



Area31  produce vol.2

「Second Area」

2017年4月15日~16日



昨年9月に開催し、ご好評いただきましたイベント「Area」が帰ってきますよ!

舞台は再びレストラン。そこで巻き起こる様々な人間模様を。

今回は、ショートのお芝居と数本のコントのオムニバスでお贈りします。

おいしい食事とお酒をめしあがりながら、気軽にお楽しみください。



【会場】  

レストラン パペラ

東京都新宿区新宿2-8-1

03-3350-0208

http://currypapera.moo.jp/



【日程】

4月15日(土)13:00~/19:00~

4月16日(日)13:00~/19:00~

全4ステージ

※開場は開演の60分前



【キャスト】

三井伸介【BIG MOUTH CHICKEN、望創族】

白井サトル【望創族】

久保田あやこ

塚本あい


根本こずえ【演劇ユニットG.com、東京AZAЯASHI団】

野中紗織【(株)W.Dreamエンターテインメント】

近藤大稀

齋藤航

富山智帆【望創族】

中島静香(16日のみ)




【スタッフ】

(音響)鈴木千畝【ステージ・ボンド】

(振り付け)中島静香



【料金】

前売り、当日¥2,000+1オーダー

(お得な《フードドリンクセット》や《おつまみドリンクセット》もご用意しております。各¥2,000)



【ご予約】

https://www.quartet-online.net/ticket/rojpckt?m=0ejbbaf



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま